自費診療・院内販売

自 費 検 査

・メタロバランス検査

血液中の微量元素の濃度バランスを解析することにより、

がんが発症している可能性(がんリスク)を判別するまったく新しいがんリスクスクリーニング検査です。

希望される方は、下記ボタンより申し込みをお願いします。※受付では申込みしておりませんので、ご了承下さい。

 

 ・ABC検査

胃がんは心配だけど胃カメラするのは大変そうと考えている方へ

ペプシノゲン法とヘリコバクター・ピロリ抗体価により胃の健康状態をチェックしませんか。ペプシノゲンとピロリ抗体価の両方が陽性であった時には胃がんになりやすい状態になっていることがわかります。

ED治療

治療薬はジェネリック医薬品も取り扱っております。院内で処方できます。

AGA(薄毛) 

 抜け毛、薄毛対策治療内服薬はフィナステリド1㎎、ザガーロ0.5㎎を処方しています。

 フィナステリドは2型5α還元酵素を阻害してテストステロン(男性ホルモン)がAGA(男性脱毛症)の原因となるジヒドロテストステロンへ変換されるのを防ぐ薬です。一方でザガーロは1型、2型5α還元酵素を阻害する薬です。フィナステリドと比較して前頭部にも強い発毛効果があります。発毛効果はザガーロがフィナステリドの1.5倍とされており金額もそれを反映した設定となっています。個々の患者様の程度に応じて選択されるのが良いと思います。主な副作用は性欲減退、勃起機能不全、全身倦怠感、肝機能障害が報告されています。頻度はプロペシアで4%、ザガーロで17%とありますので服用中は通院で定期的な観察をします。

また、塗り薬のミノキシジル配合外用液5%「FCI」の取扱いもございます。

ピアス穴あけ

医療用ピアッサーを使用し、ピアス穴を開けます。

耳たぶ(片耳):¥5,500(税込み) ※軟骨施術はしておりません。

ファーストピアス付き

追加費用はありません

※未成年の方は保護者の同意をいただいております。

 ※予約制となりますので、事前にご連絡ください。

 ☎お電話はこちら

PRP-FD(PFC-FD)(血小板由来因子濃縮物-フリーズドライ化)療法

 ひとが生まれながらに持っている、自然治癒力を利用した治療法です。

新しい選択肢として注目されており、スポーツ選手が導入していたり、大学病院で多くの膝関節治療に用いられているのが「PRP療法」です。血液の細胞成分から血小板を多く含んだ成分だけを取り出したPRPを傷ついた箇所に注入。血小板に含まれる「成長因子」の働きを利用して、細胞の成長や増殖を促します。

「PFC-FD療法」は、厳格な管理がなされた施設で加工された「成長因子」を使う治療です。患者様ご自身の血液からつくられたPRPを特殊な技術でさらに濃縮させて血小板を活性化し、より多くの「成長因子」を関節内に注射することで、痛みを和らげたり、損傷部位の機能改善をめざします。

院 内 販 売

【NOV商品 各種取揃えています】

新商品が出ました。

防水性のあるハンドクリーム「ハンドベールD」

ポンプタイプで伸びが良くなった全身用保湿剤「スキンミルクD」

どちらもしっとりするのにべたつかないので、使いやすくなっています。

試供品をお渡ししますので、受付に声をかけてください。

【エクエル プチ・エクオール検査】

更年期障害でお悩みの女性の方にお勧めです

更年期の女性にみられる、関節の変形や指のこわばりに効果が期待できます。

 

だれにでも訪れるこの変化を穏やかにし、女性の人生に寄り添い支える、大豆イソフラボンから生まれたサプリメントです。


【メルスモンピュアクリスタルカプセル】

カプセルタイプ

更年期障害でお悩みの方にお勧めです

ウマの胎盤から抽出したプラセンタエキスと

抗酸化力のあるフランス海岸松樹皮エキスで

肌や体調を身体の内側からアプローチし、コンディションを整えます。

【プラセン人参】ドリンクタイプ

加齢により、疲れやすくなった方にオススメです。

多彩な栄養成分が含まれる「プラセンタ」とパワフルな高麗人参を一緒にとれる栄養ドリンクです。

日々の活力を手軽に補給してもっとアクティブな毎日へ。


【アスタケア】

抗酸化作用で注目されている「アスタキサチン」をはじめ、重要な5成分を配合したサプリメントです。

いつまでも自分の力でしっかりと動き続けたいあなたに、体の中から働きかけます。

 

【アスタリズム】

原料メーカーが開発した、アスタキサチンを高配合した美容液です。

加齢による「しみ」「しわ」の予防や、肌のハリに効果が期待できます。

洗顔後の導入美容液としてお使いください。


【ミノキシジル5%】

発毛成分「ミノキシジル」を国内最大濃度5%配合。

ミノキシジルの他に過剰な皮脂による頭皮環境の悪化を抑制する3つの有効成分を配合しています。

薄毛が気になる方にお勧めします。

【リハデイズ】

運動やリハビリを行う方の栄養管理をサポートするために、筋肉のための栄養素と骨のための栄養素を配合し、さらにアミノ酸を配合した飲料水です。

コーヒー味とフルーツミックス味の2種類あります。

リハビリ中の方にお勧めします。