インフルエンザワクチンについて

 

予防接種を予約される患者様は必ずお読みください

・無断キャンセルをされた場合には、理由の如何にかかわらず次回の予約をお断りしております。

 

インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種の予約について※予約前に必ずご確認ください。

季節性インフルエンザの予防接種は短期間に大勢の方が希望されています。円満な接種を行うため以下のことをご理解ください。

 

64歳以下の方は予診票が書けた方から順番に接種しますので、事前にご記入頂くとスムーズです。

 ※2回接種の場合は、2回目も予診票が必要です。

・1日の接種人数は定数を設けています。

 ワクチンの破棄に繋がりますので、予約変更及びキャンセルはお控えください

 

・小児の2回目の接種1回目の接種時に予約をお取りしています。

 ワクチンの流通状況により接種間隔が長くなったり、接種できないことがあることをご了承ください

 

接種開始日

64歳以下:10月 2日(月)~

65歳以上:10月16日(月)~令和6年1月31日

◆小学生以下は2回接種をお勧め致します。

※現在、WEB予約を停止しております。

希望される方は、お電話もしくはご来院時にお申し付けください。

WEB予約はこちら(現在停止中)↓

↓64歳以下の方は予診票を記入して持参してください↓

WEB予約の家族登録について

ご家族全員分のご予約をお取りする場合、ご家族分の診察券登録が必要です。

一度登録して頂くと、次回からスムーズにご予約できますので、ご活用ください。